初めまして、まずは私の自己紹介から戸籍上は1954年7月生まれ性別は男性で他婚姻は1回、事実婚1回。子供最初の婚姻の時に2人。(こんなプライベート出して良いか?笑笑)

で、、、今は、一人生活。 気ままな生活を過ごしたいと願うけど思うように行かない。

生活に続けていくための生活費を確保するために労働賃金を稼いでいる。まさしくタイムイズマネー(総時間労働給=時間給×労働時間×日数)そして、年金ですね。一人生活なら普通に生活出来ますね。他、生活の拠点が賃貸か?持ち家か?で生活状況の格差(?)生活状況はそれぞれですね。今はまだ考えなくてもいいけど、近い将来には予定しなければね。

誰だって(赤子も)今はまだ若い20代、30代の人でも誰でも必ず老後が来る。私がまだ20代だった頃ですね。近い未来を夢見たり諦めたりまた夢を見たり(憧れたり)

誰だって、人生初めて、緊張もする(え!ボケ?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です