リアル、相談者さんからお問合せから
相談を受けて、アポのタイミングを調整し初面談。

相談者さんからお話をお伺いしてわかったこと、以前に大手の相談所で活動していた。

その時は自分が忙しいこともあり心に余裕も無かった。
当時の担当者からの的確なフォローが無いことから半年で退会しました。
その主な事は、一度のお見合いで続かなかった。
不安を感じた相談者は担当者に何度も問い合わせたが「気にせずに次に進めていきましょう」という。
(その担当者のする事は決して間違ってもいないと思います)

それで相談者ガッテンがいかないので速攻で退会した。
(また、こちらの相談者さんの判断も間違えていないと思います)

3年ほど過ぎて心に余裕ができ、婚活で細かくサポート(コンサル)してくれる相談所を調べた。
で、私のところを見つけて問い合わせした。
(東海地区!唯一男性専門!結婚相談所ブライダルアイネット)
なるほどね。
だから、即入会はしていないです。
ようく考えて十分に考える時間を与えます。
色々確認した上で、相談者さんが了解して入会します。
相談者さんのどんなことを再確認するのか?
婚活される本人が直接お確かめください。

男の婚活.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です