新しい年が始まりました。
時間は決まったように過ぎていく。

想像してないことが起きる。
それが現実の社会。

部屋の周りにいろいろな思い出の物に囲まれてたとしても、
それを見て思い出にふけても何も生まれない。
「道を開いていく」しか無い

同じようなライフスタイルを続ける。
それで、楽しいことが見出せますか!

突然に、どんな事からでも一切のものがなくなったとしても、
新しい生活を求めて行くそれが生き甲斐。(人生ですよ)
今までの生活が無くなったとしても、そこからスタートする。

求めよるようなことをしなければ、楽できる。
人は、求めることで苦しみその過程を楽しみ。
(ちょっとカッコ良すぎるか、、、笑笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です