新しい年が始まりました。

時間は決まったように過ぎていく。

想像してないことが起きる。
それが現実の社会。

部屋の周りにいろいろな思い出の物に囲まれてたとしても、
それを見て思い出にふけても何も生まれない。

「道を開いていく」それしか無い!手に入れるには、
でも同じようなライフスタイルを続ける。

それで、楽しいことが見出せますか!突然に、
今ある大事なものを捨てる、一切のものを無くす。
そこから新しい生活を求めて行くそれが生き甲斐。
(それが人生)
(無くすのは、一つの考え方ーモノの捉え方)
今までの生活が無くなったところそこからスタートする。

求めるような行動は、
今あるものに目を向けないで新生活に向けて行動をして
結果を残すような事しなければいけない!
(結果を出す!)

その結果とは、うまくいった結果だけじゃなくて、
行動して出た全ての結果の事。
全て、上手くいかない結果でも行動続ける所に意義がある。
その中で小さな喜ぶような結果だとしてもそれは最高の喜び!

求めよるようなことをしなければ、楽できる
人は、求め、もがいているその過程を楽しみ。(感じる)
(ちょっとカッコ良すぎるか、、、笑笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です