その時は、突然に現れる。
部屋の明かりが、スッと消える。
深夜の2時40分ごろ、

スイッチを入れ直す。
点灯した。
だけど、直ぐに消える。

なんで?

暗い部屋の中で、不安定な姿勢でカバーを外し確認する。

細い蛍光管、2本ある一方が黒い箇所がある。
これを外す。

一つの蛍光管にして点灯した。
明かりが戻ってよかった。

スイッチを入れても、点灯しない。
なんで?
直ぐに消える。(笑える)
小さい豆電球灯る。

明かりは生活に絶対に必要だね。
どんな状況でも、もっと明かりを(笑笑)

明日、新蛍光管をに交換しましょう。
多分、寿命だったね。
私も、一寝入りして新しい自分に進化しましょう!(前向きに、笑い)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です