もうどれだけ続けた。私は7月で(後2ヶ月)ちょうど70に
まあ、歳なんて誕生してからの数で。
どれほど、経験を積んだか人それぞれです。

簡単に
結婚歴は2回ほど、

(よく世間で離婚のことを✖️と表現します)離婚は罰でも✖️にして使ったりします。
決して離婚はダメでもなんでもない。結婚をやめにしただけ。
その人がダメでもない。
明石家さんまさんが、離婚会見の時に額に✖️の印をして会見をしたことから、
それを真似して広がったようです。

車はカローラのスプリンター、ホンダのビガー、バモス、スズキのエブリー、ワゴンRステングレ
ホンダビガーからバモスの間、しばらく車は所持していなかった。
その時期、住まいは名古屋の昭和区で地下鉄に便利で無いけどほぼ公共交通機関で過ごした。
現実的にどこかに移動するとか?家族で移動とかになると車あるとすごく便利だと実感する。

生活状況は次第に変わっていき、
最初の結婚生活からその離婚するまで、会社員(営業マン)していた当時はスーツがほとんど
たまの休日はカジュアルな服装。から離婚をきっかけにそれまでの物は色々思い出もあり処分!
全く別の仕事を探し、生活も変わりました。
なんか自分自身を見つめ直すと惨めに見えてきて、
服装で変わることはないけど、自分らしさが無い。
そんな気がして、
しばらく、何とか頑張り生活にやりがいを見つけ
「自分ならできる仕事を見つけ」スーツのオーダー屋さんの縁も出来、
その都度、納得するスーツを身につける事ができとっても今は幸せを感じる。
予定している出会いもあれば、思わぬところで出会う事だってある。
だから、外出する際は油断せず「服装チェック」そして気ままな行動にチェック!

いつも「チェックして」Go!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です